異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

再&構

どーも!

 

さて、新しいブログにしてみたよ!

 

ライームと申します。

 

Princeが逝っちまったZE・・・

 

と、言ってみたものの、泣けるほどの悲しさがなかったりする。

 

Guru(Gang Starr)亡くなった時は、その日の夕飯食べれなかったんだけどなー

 

プリンスのアルバム何持ってたかなぁーって調べると

 

「musicology」くらいしか持ってなかったっていう・・・

 

 

でも、なんだかんだ、聴いてたんだよなー

 

K-1のこの曲とか、脳裏に染み付いてるくらいだし。

 

 

という普通のお話しをして1回目のブログは終ろうw

 

音楽 と 映画 と 時々 日常

 

を書いていきまぁーす(小保方さんぽく)

 

 

 

【買ったのに全く読んでないもの】

f:id:raimu6666:20160423221604j:plain

 レビューで、舞台に行った人は、更に面白いです!

 

とか書いてあって、行ってねぇーよ!ばかっ!

 

とか思ったので、距離を置いている作品。

 

【日本語RAPの事件】

 

写真・図版

 

 

さんピンCAMP復活するらしい。

 

ビジネス臭がプンプンするとか言われてるけど

 

なんだかんだ気になるんだよ。なのである。