異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

猫を膝の上にあげて打ち込んでいます。

やっほー!地球人!

 

宇宙人だよ!

 

f:id:raimu6666:20160425124409j:plain

 

そうだね!これは、火星人だね!(宇宙人だけどな

 

ってか、一般的な火星人のイメージがこれ過ぎて困る。

 

タコ大迷惑だと思う(ぇ(そこなのか

 

KOJOE x Olive Oil - HH - Instrumentals

f:id:raimu6666:20160425124635j:plain

最近これ聴いてる!

 

RAPありより、トラックのみで聴いている。

 

 

これとか、ほんとRAP無しで聴いて欲しい。

 

KOJOE 嫌いとかではないんだけど、なんかね(なんかねに含まれる威力(ぇ

 

いいじゃない!好きなもん聴く側の責任なんだし。

 

ということで、インストをオススメします。

アルバム手に取ってないけど、全体的にこんな作りなら聴いてみたいぬ。

YOSA前作もよかったし!

【映画】

 

youtu.be

映画前半、なんだかなぁー

 

っていうヌルい感あったんだけど、

 

中盤~後半につれて、見入ったなー

 

元々、実話作品とか好きなんだけど出来よかったなーこれ。

 

3Dで映画館で観たらよかった

 

映画としてみるより、人生の教訓として観るのもいい作品(登った奴しかわかんねーってこと多いと思うけど

 

なんていうか、山に登らない事と、優しさは命取りになることを

 

改めて再確認したよっと。

 

f:id:raimu6666:20160425125653j:plain

 

エベレストでお医者さん役だったエリザベス・デビッキがすげーよかった。

 

華麗なるギャツビー」とか「コードネーム U.N.C.L.E.」出てて

 

見てるはずなのに、全然ピンときてなくて、今回ちょい役なのに

 

何故かピンときたよっとー!!!

 

ラーメンズ

 

ラーメンズが7年ぶり復活 『小林賢太郎テレビ8』6・26放送決定

f:id:raimu6666:20160425184735p:plain

 

 

f:id:raimu6666:20160425184535p:plain

 楽しみでありヤンス!

 

【今日の1曲】

 

Sumico Plue - WIND SIGNAL

 

ナイストラック。