異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

OREはだいたい君の敵

モノを捨てれない人は、思い出も、何にも捨てれないんだー!

 

ってことで、どーも!

 

ORE、漫画捨てれない(ずーん)

 

昔からバラードというジャンルに良さを見出した事があまりない

 

ライームですどーも!

 

Soulとかも好きなんだけどね(ぇ

 

y

 

こっちより↑こっちが好き↓

 

 

みたいな。

 

最近の洋楽おもしろいなー

 

時代が巻き戻ってきた感じがして嬉しい。

 

90年代ってよりかは、2000年代ぽいん雰囲気かな。

 

まぁージャンルなんていくら出てきても、根底で変わんないんだから。

 

 

これもかっけーなーとか思ったよっと。

 

社会派RAPっていつの間にか風化してる気がする中で

 

これはインパクトあるし、スキルフルだな。

 

聴くの勿体ないレベルだw楽しみだ!

 

インストも発売してくれるんだろう♪

 

しかし、日本も上手い奴も下手な奴もラッパー増えたなー

 

数が多くなった分、ビジネスとして、大変だな。

 

 

TWINKLEのアルバム楽しみだ!(製作中だってツイッターで言ってた)