異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

自慢世界に飽き飽きだぜ

どーも!

 

今日は、文章オンリー

 

てなことで、別にこれといって書くことないんだけどー

 

昨日は「スーパーの女」観たんだけど

 

伊丹十三 は、やっぱすごいな

 

これだよ!これが日本映画だよっていうそれがちゃんとある。

 

最近、なんだかねーうだつが上がらない生き方してるような自分って感じなんだけど

 

脳天直撃させられるね、観てよかったスーパーの女

 

BBQ以来、久々に友達にあったんだけどー

 

年々、ラーメンが食べられなくなるよね!って話をしてて

 

なんつーか、年齢だなーと(塩分あんま取れないっていうあれ)

 

まぁーぼかぁー別に平気なんだけどさ。

 

本日は、おしすを頂きました。回る回るお寿司。

 

昔々、そのお寿司屋さんの隣の焼肉屋で食べたの思い出したなー

 

あの時こうしていれば!の連続で、あんがい海外ドラマのような瞬間は、訪れていて

 

でもそれに気づかないで、築かない関係性。ILL!イルー!!!

 

たまーにしか行かないコンビニの店員さんを見つけたよ!

 

なんか、私服だと、違和感があるよね(なにあるなるなんだこれ

 

今日、ものすごく蒸すよ!どうなってんだよ!

 

もう梅雨がくるんだなーと。

 

梅雨生れだけど、梅雨嫌いだなー

 

雨降って喜ぶ利点って、車の洗車しなくていいことと、作物が育つことくらいしか思い浮かばない

 

そうそう!そーいえば、柔術衣買ったんだよね

 

青の!(色はどうでもいい

 

いやー、総合っていっても打撃好きだから、打撃練習が主だったんだけど

 

ついに、柔術かー。

 

なんつーか、道具買うと、もうやるしかないなーって。

 

続けていることで、続けられてるのって、なんだかんだ格闘技かもしれないなー

 

音楽も好きだけど、年齢重ねるにつれて、クラブに深夜まで、あんな遅い時間まで

 

時には、朝まで、ずーっといるなんて、肉体的に辛いなーって思うようになってきてしまってるので

 

もうドロップアウトかもしれないなーと、情けない宣言だな。

 

行きたいけど、仕事や身体を犠牲に出来ないしなー

 

と、いいわけなんだろうけど。

 

好きなものと、好きな場所のズレは否めない。

 

 

うすっぺらいもんだなー