異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

まわるまわるまわる 目が!

ちぇちぇちぇちぇっ ちぇけらー

ってことで、どーも!

 

今更なんだけど、ビョークの新譜の良さが全然わからんw

 

あれいいのジャケだけなんじゃないかなー

 

まぁー英語わかんないからなぁ(大問題だよそれ

 

でもね!でもだよ!

 

英語でもスペイン語でもフランス語でもヒンドゥー語でも

 

もうなんでもいいや

 

人間の会話っていうツールに使う言葉なんかを飛び越えて伝わるのが音楽だろ

 

そうだろ!?

 

そうじゃないなら、なんで、俺はこんなにも世界各国の音楽聴いてんだよ

 

ってねーかっこいいことを言おうとして、真実は闇に葬るー

 

まみ!まみ!(いや、しんじつだし

 

SALUの新譜がよかったなぁー

 

もうね!昔みたいに、ハードにHIPHOPに財産を使うって事をしなくなったんだけどー

 

自分にあったチョイスで、自分にあった作品しか聴かないんだけど

 

もうこれが、だいたいバッチリくるよね

 

こないときもあるけど、後悔しないもん買うっていうかなんというか。

 

簡単に聴ける世界になったけど、多いからこそ、自分で「これだ」ってのが大事だよ

 

みんな同じ方向にいこうとしてた、チャートって時代は、もうとっくに過ぎ去って

 

1位とか2位とか順位は、それぞれ、もうそれこそ、全員が全員、SNSとかでランキングでも付ければいいんだよ

 

他人任せじゃない、俺ベストソングやればいいんだよ

 

 

えぇーまぁー時間ないっていう世界ですが。

 

 

来週は、いよいよLIBROの新譜出るんで、超絶楽しみだ。

 

日本語RAPがフリースタイルを中心に少しずつ盛り上がってるんだけど

 

今、急いで変わるやつは、きっと残んないんだよなー

 

それはアーティストもリスナーもだと・・・

 

ふぁー眠いぜ

 

明日も早いので終り

 

創造が進化を超えていく

 

 

メシ食って 寝る それは 人間の必然

 

食ってやる 食ってやるんだ

 

メシは有限である

 

しかし私達の可能性は 無限である