異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

引き返せないところからハジマリ


ポチョくんもLIBROも好きなんで、これは好物だなー

 

早くアルバム届かないかなー(Konazonなんだよ

 

 

秋田にDOWN SHOT RIG(KILLER BONG + 田我流)来るみたいなんで、これは見に行こうかなー

 

イベ遊び行くの久々すぎてやばいわw

 

見たいの無いつーか、あんま地元のDJとか興味がなくって

 

ねーやっぱ昔、回してた側からすると、あんま楽しめないんだよな

 

まぁー居場所がねぇーっていうそれに襲われるし

 

居場所は作れよ!だけど、もうなんかね(いいわけだ)

 

こないだ、街であった高校の友達が

 

「時間がない」と「めんどくさい」

 

の名台詞を何度も放ってて、あぁーなんかなぁー

 

社会に飲まれたんだなー

 

みたいな。

 

自分も使うけどさーめんどくさいし、時間ないし、

 

でもまぁー楽しめよ世界だろ?

 

話し戻すけどKILLER BONGは、DJやってくんないかなー

 

詳しくはこちらへ↓

 


【最近のほしいもの】

 

そうだなー

 

まず現金を・・・

 

次に愛を・・・

 

愛2番目なのかよ!

 

は、置いておいて

 

ちょっとだけ、レトロフリークがほしかったりする

 

 

違法じゃないのかこれ

 

って、なんか暗黙の了解なのかなー

 

ファミコン世代、スーファミ世代からすると

 

地味に懐かしいなーっていいながらやりたいんだよなぁ

 

もうなんか最新ゲームは、光の速さで飽きるし、酔ったりするし(弱いな

 

【人】

 

人は 離れたり くっ付いたり

 

そうやって 人になる

 

人に ならないと 独り だ

 

ひと びと

 

びと びと 

 

ぴとっ