異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

写真はなるべく撮っておいた方がいいっていう話(ではない)


たまに、しょーもなくなって

 

ネガティブさんこんにちは!

 

挨拶できるだけマシなんだ

 

ってことに気がつく24時。

 

やーHi'Spec、本気(マジ)ハイスペックだわー

 


いいすねー♪

 

ライミングすげーなー

 

しかし、これだけ難しい日本語って言語の進化のスピードが止まらないなー

 

フリースタイルにしろ、音源にしろ、これって結構すごいことだよなー

 

まぁー世界も世界で、色んなライミング手法生み出せれてるんだろうけど

 

あーうん。そこまでお勉強しておりません。

 


高校生RAP選手権は、全然見てないんだけど

 

フリースタイルダンジョンで、フィメールでないなーなんて思ってたんで

 

Reichi、ちゃんみな含めフィメール勢の熱を感じたいよね。

 

フィメールは、全体的に言い回しが同じになりがちをぶっ壊してほしいなー。

 


もうこんな時期が近づくなー

 

夏の曲って、必ず1曲はリリースしては消えてるんだろうけど

 

なんかやっぱ残る曲多いよなー

 

昔、イエモンのロビンこと、吉井さんが

 

「恋愛の数だけ恋愛の歌はある」って、なんか言ってたよね?(自信ないのかよ

 

それと同じで、夏の数だけ夏の歌があるんだろうなぁ

 


面子がメンツなんで、Newアルバム興味あるなー

 


ファンタスティック・プラネット ほしかったんだよ!

 

だせぇー日本語紹介w

 

【おかね】

 

ないと こまる

 

あると こまらない

 

なさすぎると ほんとうに こまる

 

ありすぎると ほんとうに こまらない

 

うっているものなら かえないものはない

 

でも ほしいのは うってないものなのだから

 

ほんとうに こまる

 

きっと おかねは ふぁんたじー

 

 【いい笑顔】

 

f:id:raimu6666:20160525235446j:plain