異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

さいつぇん

やっほい!

 

久々に飲んできた

 

生きるとはなんぞや

 

を、話してきた

 

いや、ほとんどは、あいつはどうした、こいつはどうした

 

って話だった気がする

 

 

友達の子供が、なぜか自分を見ると笑顔だ

 

いい子だw笑

 

 

幸せの形は、それぞれで

 

その環境が、変化して、幸せの形も変化するんだろうなーと。

 

色々あった友達と酌み交わす酒は、美味かった気がする

 

色々は、ほんとに色々だ

 

明るくなる人、暗くなる人

 

前者でよかった。

 

言いたいことの半分もいえない こんな世の中

 

ポイズン。

 

とてとてとてとて

 

 

さて、どうも!こんばんは

 

文字数だけが言葉じゃねぇー

 

涅槃ってあるじゃないか

 

あれって、ものを考えてる姿勢なわけだよ

 

だから、今度何か依頼される時は、あの姿勢でいようかなって思う

 

思うけど、やらないよ!!!

 




3番目は、ツイッターへーかー君あげてたんでパクッた(本人にいってないけど(ぇ

 

 

SHUREN the FIRE アルバムリリースするらしくて嬉しいー!

 

インストらしいけど、アンビエントぽい。

 

 

 

youtu.be

 

あっこゴリラさんの「KAMIKAZE」って曲が最近は好きだよ。

 

 

 

 

 

【明日、髪切ろうかなぁーって思うんだよね】

 

f:id:raimu6666:20160612004902j:plain