異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

トドメの感覚

やほーい!

 

やっと、元通りに打ち込めるぜ(どんな状況だったんだ

 

ふがふが

 

やー友達に2人目ができるのをSNSで知るっていう

 

なんか笑えるw

 

まぁーもうあんま遊んでないしなー

 

っていうその疎遠ぶりに、悲しくもあるのだけれど…

 

あまりにも変化が乏しい自分と見比べると

 

なんとも、なんか難しい感情になるんだよなー

 

が、本音だったりもする。

 

まぁー比べるもんでもないし、比べたからって、答え出るワケでもないんだけどん。

 


これお風呂で聞いて、CHILLしてんだけど

 

ほんとねーインストの持つパワーというか

 

そのうち、自分が聴いてきたインストのアルバムとか色々貼り付けたい(未定)

 

DLさんが、前に「俺は1996年で止まってるからねー」

 

みたいなことインタビューで言ってた気するんだけどー

 

俺もどっか、もう現在進行形の音楽よりかは、どっか好きな音楽絞って楽しむ方が

 

合ってんのかもなーって

 

まぁーあんな巨匠と比べたらいけないけど。

 

思考的には、そんな気分に最近ものごっつなってきてる

 

単に、新しい音楽から何かを見出す時間というか、労力とかなくなっとるのもあるかもしれんけど

 

 

 

 

うむ。これくらい涼しいといい気分だ(あっ天気ね

 

 

 

今日はこれ読んでしまいじゃーーー!!