異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

全裸は大変だった

ポケモンGOやってますか?

 

っていう映画を今すぐ撮って公開すれば

 

まぁまぁヒットしそう!

 

確実に任天堂からの許可下りないだろうけどーーー

 

ってことで、どーも!

 

腕だけ黒い人です( like a 日焼け

 


夏に最高だなーこれ。名曲だなー

 

最近、しんみりしてんだよなー

 

昔は良かったなーみたいな傾向の大人にはなりたくないんだけど

 

それもいいかもなっていうのが最近の思考。

 


これも引っかかってて、何回も聴いてる。

 

2014年の曲なんだなー。

 

PVの普通ぽい雰囲気とか好きだなぁ

 

今、求めてる音楽って、どんどんこじんまりしてたりするんだよなー(日によって変わります)

 

英語わかんないんだけどね(ぇ

 

 


 

今、見てる海外ドラマで1番好きなのは

 

迷いに迷うけど、今と言われてオススメしたいのは「ユートピア」(好きはまた別かもしれない(いえよそれ

 

まずね、脚本が最高だし、役者も良いし、映像も好いし、音楽もGoodだし

 

だけどもだけど、抜きがあるっていうか、笑ってしまう部分もあったりで

 

これはおもしろいなーっていう単純な言葉ですまない!っていうそれ。

 

サントラいずれほしいんだよなー!!!!

 

 

DJ Shadow の これ 日に何回か聴くってのがローテだ

 

昔、回してた頃の気分になるっていうか

 

正直、場所と時間さえあれば、エグイの回したいなー(下手なのはぶん投げておいて(1番大事なとこをー(いや、1番大事なのは、想いだ(とかいっとく

 

えぐられる良い曲だ。人はそれを好物と呼ぶ!

 

にくーーー!(いや、肉以外にも好物あるだろうし

 

えびーーー!(おまえのはいいんだよ!おまえのは

 

うむ。エビが好きなんだ

 

でも、エビが好きになったのは高校くらいで

 

それまでは、シーチキン好きだったんだよなー

 

わー個人情報だーー(クソ役に立たない個人情報すいません(誰に誤ってんだ

 

買おうと思ってんだけど、誰かください(まて

 

奇界遺産と奇界遺産2買うと、値段がね結構いくんだよなぁ(あうあー

 

まぁー急いで買うもんでもないんだけど

 

何かしら読んでシンパシー感じたい

 

 

ハーレー・クインには、殺されてもいいかなって思ってる(思ってないけど(どっちだ

 

マーゴット・ロビーのだけだけどなっ!!(コスプレなど認めん(映画コスプレみたいなもんだけどな(ぇ

 

スーサイド・スクワッドの上映が遅すぎて泣ける…2016年9月10日(土)ってー

 

都会と田舎の幸福度の差がどんどん開いていってるらしい

 

幸福度って、そいつ自身の幸福かどうかだろうと思うんだけど

 

でもまぁーわからんでもない

 

田舎に旅行いかないもんなー田舎の人って。

 

地元と同じような景色広がってるーきゃっほー!!

 

って、なんないもんな

 

ぐっちー

 

今日はたくさん書きました

 

夏休みください。