異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

塩けんぴはじめました

やっと、目の調子が戻ってきた

 

やーずっと、眼精疲労だと思うだけど

 

ひどかった。

 

あと、10月くらいまで生活というそれが騒がしい、忙しいので

 

あんま更新ないんでよろしく(誰もみないけどなーーー(ぐはっ

 

ってことで、最近の俺的音楽テロでも貼ってく

 


刃頭好きなんだなーこれが

 

昔のが、好きかもしれないけど、こーやって若手に曲をどんどん提供してほしいなー

 

 

OBRIGARRDもアルバム出してくんないかなー

 


アルバムこの1曲しかピンとこなかったなー

 

シングル(アナログ)も聴き込んでたし、そんなもんかな。

 

HIPHOPのアルバムは1曲あればいい?

 

みたいなの、そんなんあったよね昔はw(あったのか(ぇ

 


なんだかんだ、アルバムリリース楽しみなんだよなー

 

マッカチンは、やっぱNITRO聴いてたのがタイムリーだったし

 

未だに良いもの作ってくれるっていう期待ある(ソロインストとかボロボロだけど(ぇ

 

実験的から、だんだん形になってきたんじゃないかな

 

呂布カルマは、いうことないね!かっけーす。

 


関係ないけど、こないだカラオケ久々いったんだけど

 

サマージャム95」1人で頑張ったけど、難しかったです

 

ANIバース難しいんだこれがまた(なんの話だ

 

ずーっと、Boseは、割と飽きる(まて

 


こんなんが好きなんだよな

 

バンド名もいいね。

 

そうだね。疲れてんだ、俺も、お前も、みんなみんな。

 


つかれてんだな最近。

 

 

「ゴールデンカムイ」の画像検索結果

 

今更、ゴールデンカムイ読む機会があって読んでるんだけど

 

おもしろい!

 

テンポがいい!食材おいしそうw