異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

感情の前の前の前

どーも

 

蚊取り線香を付けてお届けしています

 

誰に届けるんだって話だけど

 

よーやく少し落ち着いたっていうか

 

安堵してたって感じで and 時間が作れそうになってきたな

 


かっこよくなったなー

 

プロデューサー リック・ルービンかかわってんだよね。

 

このところ、泣きたいなー

 

って思うんだけど、全然泣けないんだよなー

 

っていう日常が続いてて

 

たまに泣かないと、汚れが落ちていかない?みたいなそんな感じ

 

ウォンウォンと泣くってワケじゃないんだけどね(ぇ

 

心が泣きたい

 

とか、そんなとこかな。

 

墓場掘士シリーズ。

墓場掘士は3が好きだったなー

 

ほとんど曲名わかんなかったから、トラックリストがものすごいほしいよw笑


俺もこれくらい元気出していこうw