異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

会えなくなった奴は死んだと思え

どーも!

 

いやーやっと休みだー

 

休みは休むためにあるのに、どうしてそんなに休まないで遊ぶんだい?

 

それはね!

 

遊びたいからだよーーーーーー!!!

 

ってことで、しばらく適当な更新してましたが

 

ようやく落ち着きそうです

 

まぁー今月いっぱい、おっぱいなんだけどね(ぇ

 

意味がわからんなー

 

意味がわかランナー!!!!

 

勢いとその果てに。

 

9月はまだ忙しそうなんだよー

 

ゆらりと、亀ぽく行きますわ

 

クロネコメール便が全然届かなくて、発狂するのをなんとかクスリで抑えているよー

 

反対から読むとリスク!

 

うむ。アドレナリンというお薬。

 

ぐががが。ぬわわわわわ…

 

まぁー配達の人も頑張ってるんだしなー

 

しゃーないかー

 

しゃーないかーの人生にピリオドを。

 

今日は、本屋さんの店員に見つめられた気がしました。

 

また本屋さん行かなきゃ!(商法に引っかかったぽさ

 

 

今年のカレンダーを吉岡里帆にしました

カレンダー2017年2017Calender吉岡里帆壁掛けB2サイズ女性タレント女優10月上旬発売予定平成29年暦通販【予約】

 

とかー、毎年買ってねーよー

 

高校生の頃、鈴木あみのカレンダー買ったのは内緒だw笑

 

まぁー吉岡里帆買ってないんだけどねー

 

カレンダー表紙かわいいなって。

 

それだけ。

 


いつだか明烏見てから、ファンなんだけど

 

ほんとねーいい女優出てきてよかったなーと。

 

国内も海外も、好きな俳優女優さんいるんだけど

 

年々増えていくから、おもしろいというか(大変というか…

 

まぁーそれは音楽にも言えることなんだけどー

 

膨大な量になる前のあの「知りたい、知りたい、俺は知りたいんだバカヤロー」の時代も懐かしくもあり、素敵な日々だったなと…

 

何をおっさんじみたことを言ってるんだいだい

 


これDVD化されないのがおしいなー

 

うむ。

 

こないだ「水族館ガール」を頑張って(あまりにも平和すぎる内容なので頑張って)

 

見たんだけど、なんつーか、のんびりだよね(何の話だ

 

 

どっこいしょー!!

 

 

【後ろのゴリタンに注目だ!!!】

https://1.bp.blogspot.com/-HTp7WYWThAM/V9vEJBBskuI/AAAAAAAFL9w/CRrlRzYTZrw7jpLOW9jo3cDwRKF5dj99ACPcB/s1600/Fan_Bingbing-Harpers_Bazaar-China-October-2016-018.jpg

 

 

あー天ぷらたべたい。