異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

時間もないのに無駄使い!ふぁっ!

らららら・ら!

 

ってことで、どーも!

 

宇多田ヒカル聴いてますかー?(セコム入ってますかーのノリで

 

ってくらい、街のどこかしこでも、たくさんかかってるねー

 

まーORE買ったんだけどんw

 

女王のご帰還だぜ!

 

ってねー

 

よかったなー!日本語の面白さと日本語の美しさを兼ね備えたアルバム。

 

僕が評するまでもないんだけどー。

 

えぇーまぁー飲み会を断ってこれ書いてます。

 

孤独がOREを襲うぜ!けけけけけ!!!

 

孤独は自ら選んでるから孤独なんだろうなぁ

 

誰も落ちた穴にロープを投げてもらえないっていうか

 

闇。

 

ぐぬぬっ。

 

さてさて、今年音楽大豊作だなー

 

近年稀に見る散在をしてる気がするよ(ほしいのたくさんあって買いまくってるっていう現象

 

これを聴かぬのに購入しないといけない脅迫観念に襲われる現象という(まとめろよ

 

 

DJ KRUTCH - 春湊

 

って曲が好きだよー(YOUは何しに日本へに出演していやロシア人クリスティーナの三浦春馬好きだよー風に読んでください

 

まっ、曲はただ三味線にのっけてるんだけどね(ただ言うなよ

 


これかっけーなー。