異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

いいものはいいといえるいいひとになりたい


またイエモンが聞けて素直にうれしょん。

 

ギター聴いてもベース聴いてもドラム聴いても

 

もちろんヴォーカル聴いても、どれ1つ聴いても

 

すぐに伊右衛門の音だとわかる。

 

学生時代1番好きだったロックバンド。

 


妙に懐かしく、妙に心に響く。

 

フォークソングが、もう少しでいっぱいに広まるんじゃないかと思う幕開けの曲。

 

30代になったからなのか、聴いていると思い浮かぶ、思い描くものが悶々と頭の中を過ぎっては消えていく。

 

2分30秒過ぎのギターソロが本当に沁みるぜ。

 


なんでか、Remixアルバムだけもってて

 

よーやく新譜聴いてみたけど

 

これがまたおもしろいなー

 

ここのブログが参考になりましたん!↓クリックで飛びます飛びます(勝手にリンク貼ったけど許してください

 

友達がいない人の為の音楽ブログ

 

 


視聴繰り返し聴いてて、よかったんで買いました(まだ届かないけど

 

今年のサマーアンセムはこれだなー