異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

運命(さだめ)ってあるんやろね

明日もうゴミ捨てなのかよ…

 

早いなー1週間って

 

今週は仙台駅ぷらぷらしてるんで、どうかよろしく。

 

友達の用事で行くんで、6時間くらい暇なんすよねORE

 

ってな感じでねー

 

寒いとタイピング打ち辛れぇー

 

【第1回  iTunes を10回ランダム再生してかかった曲を晒してみるのコーナー】

 

1.AKEEM - 1974221

 

なつかしーー!とかしか言いようがないな。仙台でDJやってるって噂あったけど、その後どうしんだろうな Akeem da Managoo

 

2.Snoop Dogg - Snoop Bounce (Roc N Roll Remix)

 

しかし、なんでもYOUTUBEにあるもんだなぁー

正直、スヌープの中じゃ、駄曲だよねこれ。

 

3.Herbest Moon - Crush The Mirror Dub

YOUTUBEに無いのキターーーー!

Boss The Mc a.k.a. Ill-Bosstinoの別プロジェクトHerbest Moon

TBH好きだったんだなぁーおれ

 

4.KYN(SD JUNKSTA) - 今昔

えーっと「RE:BIRTH + CREATION」ってコンピの1曲。

NORIKIYOで有名なSD JUNKSTAなんだなーこの人(全然覚えてないよ)

 

90年代ぽい雰囲気の曲です。

 

5.tofubeats - 水星(Young & Fresh mix) feat. 仮谷せいら

 

ふぁっ!2012年なのかこの曲。

もう4年も経つのかー流行ったよなー

 

仮谷せいらこの後伸び悩んでるなー(歌手活動してるみたいだけど、あんま良曲ないな)

 

6.Teppan Crew - Free Trip Memo

 

全然買った記憶ないなー

 

ジャズぽさもあるけど、少しフュージョンぽい雰囲気あるのがいいね

 

これ書いてて思ったけど、10曲だるいーw

 

7.ゆらゆら帝国  - おはようまだやろう

 

ふつーにゆらゆら帝国いいよなー

 

っていう感想(ここから感想適当になっていく気がすると予想

 

8.椎名林檎 - 今

 

常に進化し続けるPOPSってすごいよなー

 

椎名林檎って、どんどん楽曲もそうだけど、幅の広げ方が日本一ってくらい広い。

 

今、国内でこれ出来るアーティストって少ないよなー

 

9.BOOM BOOM SATELLITES  - BLINK -DJ TASAKA remix-

 

BOOM BOOM SATELLITES の音楽がもう聴けないのは、残念だなぁ

 

DJ TASAKAさんらしいremixだなーこれ。

 

10.ラーメンズ - 日本語学校 (イタリア~バリ篇)

 

ごめん、最後ちょっと回転させたー

 

おらー!ラーメンズだー!

 

CDでこれ聴くのもなんか変な感じなんだけどねw

 

 

 

 

ふー!

 

めんどくさかった

 

もう第2回は、ないとおもえーーー!!

 

 

昨日は、「ヒメアノ~ル」みたんだけど、森田剛のクズっぷりは良かったなー

 

もっと評価されていいと思う。

 

ムロツヨシさすがだw

 


 

あと、「任侠野郎」もみたんだけど

 

佐藤二朗おもしろすぎw

 

蛭子さんは、大変だったろうなぁ