異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

さーて 準備しないとな

へいよー

 

ポッキーの日、如何お過ごしでしょうか?

 

大量に仕入れてしまったポッキーが予想を超えて次の日から安売りさせる未来がみえるぅー

 

って、去年そんなセールやってたんだよ

 

って話なんだけどね。

 

 


今の時代、ありがたいなーこんなギャグRAPっていえば簡単だけど

 

おもしろい!って思えるHIPHOP

 

キエるマキュウとかその辺の臭いがする日本語RAPが減ったよなー

 

みんなかっこいい雰囲気で、大したかっこよくない作品が蔓延してんだよね

 

あっこゴリラ好きだなー

 

今1番勢いある気がするよ。

 


UKのゆるカワラップユニットKERO KERO BONITOケロ・ケロ・ボニト)

 

下手なアイドルがrapするより、やらされてる感がないのがいいと思う。

 

音楽的には、ただ日本語が好きな英国人ってくらいなもんな気がするけど。

 

日英の言語が合わさりあう言葉の面白さはあると思うー。

 

 

 

【かっこいいなーな1枚2枚3枚】

 



福袋の準備だぜ(買う方だけどさ)