異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

合いそう愛奏愛想愛そう逢いそう遭いそうアイソウ

どぅーもー

 

iri - 「rhythm」ミュージックビデオ


思ったよりアルバムよかったでふ。

 

1. rhythm 作詞・作曲:iri 編曲:Yaffle(Tokyo Recordings)
2. breaking dawn 作詞・作曲:iri 編曲:ケンモチヒデフミ
3. 半疑じゃない 作詞・作曲:iri 編曲:YOSA(OMAKE CLUB)
4. ナイトグルーヴ 作詞・作曲:iri 編曲:mabanua
5. フェイバリット女子 作詞・作曲:iri 編曲:ケンモチヒデフミ
6. Wandering 作詞・作曲:iri 編曲:STUTS
7. 無理相反 作詞・作曲:iri 編曲:Datakestra & ITL(RAP BRAINS)
8. brother 作詞・作曲:iri 編曲:村田知哉
9. Fancy City 作詞・作曲:iri 編曲:Dorian

 

参加してるトラックメイカーが優秀だなーって感じ。

 

mabanua参加してる「ナイトグルーヴ」って曲がハイライト。

 

あっこゴリラ「Back to the Jungle」


元気いっぱいで間違いないあっこゴリラ

 

音も90年代意識したっぽい音で好きだなー

 

最近、どんどん好きになるあっこゴリラ。

 

ミニアルバムは11月30日発売予定。

 

Refugeecamp - 4seasons ( Music Video )


日本語RAPおもしろいなー

 

A Tribe Called Quest - We The People....


ゴタゴタいう人もいるけど、素直に曲を正式にリリースしてくれて嬉しい限り。

 

昔は、Q-TIPさえ聴ければいいや!なんて思ってたけど、ファイフの存在がどれだけ味があったのか亡くなってから思い知らされる。

 

死んでから気が付くことが多いのが、ほんとにね。もう。

 

Alicia Keys in Paris | A Take Away Show


レベルがちげぇ

 

世界中でこれが出来るアーティスト何人いるんだろ。

 

私生活とか色々あるんだろうけど

 

歌い手が歌う才能だけで、感動させれるのは

 

もうほんとねーうらやましいし、ありがたいよ。

 

映像ですら感謝したくなるそんな歌声。

 

新譜も1stや2ndの頃のアリシアに戻ってきてるって評判だそうだ。