異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

情報溜めこみ過ぎてお腹痛くなるよなこの世界

こんばんは

 

雪降って、解けました

 

どんなに難しい問題も雪解けほど嬉しいものはないのではないでしょうか

 

まぁーまた降るんだろうけどね

 

とくに書くこともなくなんとなく書いてます

 

そんな積み重ねを続けて、ブログになるんだろうなー

 

さっき「スーサイド・スクワット」観た

 

マーゴット・ロビーだけ映してくれればいいのにっていう

 

ハーレイ・クイン映画でした

 

しかも今日ご結婚されたみたいで、マーゴット・ロビーおめでとう(絶対ここ見てないだろうけど(そりゃーそーだー

 

f:id:raimu6666:20161220231527j:plain

 

↑こんな気分ですね

 

やー真田丸も終わったし、今年も年末なんだなー

 

今年何したんだろうなー

 

すげー何にもしてない感が恐ろしいよ

 

また気向いたらー書くー