異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

存在意義の∀


客演いらなかったなー

 

いうならば、Hookだけ客演参加でよかったな。

 

Meisoは、客演いらないんだよな。

 


鬼、久々だー

 

アルバムどんどん延期してるらしいけど

 

これかっけー。買おうと思う。

 


中学生の頃、死ぬほど聴いて

 

なんだかんだ離れて、また聴いてみたりして。

 

それでもなんかあの頃に縛られてる気がしていて。

 

吹っ切れて、この曲は好きだなーって思える。

 


遊んでて面白いと思うー

 

アンダーワールドより最近遊びがあるよね

 

まぁーもうレジェンドの彼らは、何作っても許されると思うけどさ。

 


早くアルバムで聴きたいんだけどなー

 

これもまたいいね。

 

ムーは包み飲み込んでるれる感じして声が好きなんだ。

 


このコラボ曲はあんまいけてないなー

 

ふつうって感じだよ。

 


この路線のが好きだね。

 

RAPメインになると単調でさ。

 

歌モノの方が好みだ。相変わらずPVおもしろいな。

 


安定してよかった

 

ファレルいなくても全然1人で良い曲作るんだなー

 

 

【映画】

 

昨日、伊丹十三 監督作品 たんぽぽ みたんだけど

 

良い出来だなー

 

たぶん、子供の頃1回見てるんだと思うけどさ

 

昔、たんぽぽの話が出たときに、なぜだか知ったかぶりしてしまって

 

相手の話に合わせT会話したことがあったんだ

 

その時、話した内容まではあんま覚えてないんだけど

 

なんかそんな事を思い出した映画だったなー

 

映画の内容は最高でした。

 

伊丹十三監督が亡くなってから、日本映画がつまんなくなった

 

ってのよく聞くけど、ほんとになぁー大人物を亡くしたなって。