異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

説明しないでわかれYO!それがゲイジュツDA!!

なんだかんだ、よくしゃべるなー俺

 

ってことで、どーも

 

お外は暴風警報だよ

 

ユーミンのラジオがたまたまかかってて

 

たまたま、フェイ・ウォンの娘の曲がかかって

 

いやーこれがまたお母さんにそっくりな綺麗な声でさー

 

あぁーその前にユーミンのラジオは90パーセントユーミンの曲しかかからないから

 

あんま好きじゃないんだよね!っていうか嫌いなんだよね

 

いや、ユーミンは嫌いではない、いや、かといって好きでもないんだけど

 

あぁーうん。別に毎週1回のユーミンのラジオを楽しみにしているわけではない

 

たまたまなのだ偶然なのだ、そこしか入らないだ

 

っていう、その偶然という必然が引きこ起こすマジックなのだよ音楽との出会いは!!!

 

とか、熱く語ってみました。

 

それではいってみましょー

 




 

あわよくば、中国語で歌ってほしいってのが本音なんだよね

 

日本人もすぐ英語じゃなくて、言葉以上のものを伝えるために日本語で

 

母国語で歌を歌うことをお願いしたい。

 

宇多田ヒカルとか、全米デビューの時になんで日本語で勝負しないんだろーなー

 

って、書いた記憶があるよっと。

 

まぁー自分以外の大きなもの背負うから、セールスとか必ず気にしないといけないから

 

難しいんだろうけど。

 

 

関係ないけど、御用牙“牙”のテーマ手に入れたので嬉しいです。