異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

なんだかんだ音楽にお金使うんだけどナ!!!!

スプラッターーーー!!!

 

ということで、どーも!

 

もう雪よせに飽きたよ!で有名な僕です。

 

恵方巻き食べましたか?

 

あっ!別に答えなくていいでーす

 


買おうと思ったんですが、思いとどまって辞めました(ばーん)

 

 

仕事中まったくの無意識で「鬼」を聴いていました。

 

これ前にも貼ったけど、良い曲なんでー!!

 


Orbital再結成されるみたいーで嬉しいやら、またチェック項目が増えるやら(ぇ

 

ベテラン勢のリリースが増えてくると新譜チェックも怠ってくるし、嬉し楽し大好きだよまったくーーーー!!!

 

くまーーー!(とくに意味はありません)

 


毎日1回は聴いてるんだ。

 

でも持ってないんだ(所持していない

 

あー元気だそって思わせてくれる曲なんだよな(馬鹿にした意味も含めて(含めんなよ

 

キバちゃん!!!!!

 

 

 

下北の番人 Dj Kocoさん再入荷されたんでー

 

買おうかどうか悩みに悩んで、現在に至る(ぇ

 

新しいMIXも出るみたいで、あぁーもう

 

個人的には Live mix シリーズが1番楽しいんだよなって。