異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

なげやりに書いた どりゃー!!!

どーも!こんばんは!

 

あれだよね!

 

全国ツアーってやるなら

 

ほんとに全国47都道府県でやれよな!

 

って思っちゃうよね!!!

 

 


なんかライトなの聴きたくなって聴いています。

 

最近、MIX CD とかで元ネタとかRAPとかそんなのに囲まれた生活してるので

 

もうなんつーか、普通の音楽に飢える時があるよね!!!

 

 

Illicit Tsuboiさんがオススメしてた、これにやられてる。

 

いいなー

 

ORE疲れてるのかなー。

 


かっこいいけど、クラシックって感じ全然しないんだよな…

 

HITACHIの重機乗ってるけど、あそこに乗ると結構高いよ(ぇ

 

 

 

【まいにち】

 

 

まいにち すぎる

 

すぎると わすれる

 

わすれると なつかしむ

 

なつかしむと おもいだす

 

おもいだすと がんばろう

 

とおもう