異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

Instrumental


MARIA太ったなー

 

本体のSIMI LABのリリースはないのかな。

 

すげーわかりやすいHIPHOPって、減った気がするからいいと思います(何様だyo)

 


これかっけーねー!

 

全然チェックしてなかったよ

 

OMSBのビートアルバム出てたんだねー(RAPも数曲あるみたいだけど)

 

黒帯すたーーいる。

 


全然聴いてなかったKBの「Moscow Dub」に今頃ハマッて聴いてたりします。

 

やーかっけーなー

 

TOKYO DUB も聴いてみたいけど、持ってねー&売ってねー(廃盤なんだよー

 

音楽はお金で買えない価値があるーーーー

 

まぁーだいたい買えるんだけどさ(まて

 


Azzurroって今、なにしてんだろーなー

 

結構好きだったんだけど、だんだん道を逸れていったっていうか…

 


ハマケン好きなんだよなw

 

俳優でもインパクトありまくる!

 



Chicano Batman 

 

アルバム出すみたいですげー嬉しい!!!

 

買おうと思います(勝手に買えよ

 

 

 

【風】

 

つよいなー

 

よわいなー

 

でも ふきつづけるんだなー