異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

いちいち躓いてられるか

悲しいことも、どうしようもないことも

 

宇宙単位で考えれば、くだらないことなのだけれども

 

その何かが自分自身に起きていると、そうもいかないんよなー

 

なのである。

 

ということで、どーも!

 

f:id:raimu6666:20170227194243j:plain

 

残念だったなーラ・ラ・ランド

 

まぁーアカデミー賞取ったから見るとか、そんな薄っぺらい映画好きでもないんだけど

 

あくまで目印としての賞みたいなもんだと思うし

 

映画でも音楽でも年々、あっちより面白いとかあっちよりこうだとかあーだと

 

なんだか素直に聴く耳、見る眼を持たないで批評ばっかしてる気がする

 

おっと、それはいけないいけない。

 

 

 


世界は回る どんなでも。

 

 

 

【自分で 一問一答】

 

音楽が好きでよかったことは?

 

そうだなーそんな質問をされて悩んで答えを見出そうとすることかなー。

 

ちなみに、「音楽」嫌いな奴なんで聞いたことないんだけどさ。