異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

YO2

どーも!

 

腰痛になってもーたー

 

YO2

 

しゃがむのがきついよね(おじいさんか

 

おじいさんは芝刈りに…

 

いやーもう元気に歩けるって、すげーよ!おじいさーーーん!

 


これかっけーね

 

最近のアングラあんまわかんないけど、たまに聴くといいのあるよね。

 


雪が溶けて、春ぽい曲!!

 

うん!確実に、広瀬すずの映画が頭に流れるよ

 

改めてみると、これMVかっこいいなー

 

 

新曲の方、全然MVよくない気がするんだよね

 


Awich新曲出てたんだねー

 

なんかもうSexyだな。エロいな。

 


若いころのコレ好きなんだよな

 

フィメールでかっけーって思った。

 


ネタがネタだけになー

 

こっから入る人もいるんだろなぁーと。

 

アルバム聴きかえしてたんだけどさw

 

どうしても、RAP弱いんだよな。

 

 

y

 

 今、1番見たいなーiri

 

唯一無二だよなー

 

聴けばわかる!ありがとー!!!