異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

続・ヨウツウ

どーも!

 

先日から続く腰痛が治らないという

 

ぐはっ

 

すごい久々にお灸をする毎日です。

 

ホーホケキョ♪

 

気が付けば、雪がなくなり

 

天気もなんだかんだ晴れ間が見えたりで

 

もう春なんだなぁー

 

春といえば、

 

そうだね!春巻きだね(だね!なのか

 

春を巻くという

 

なんかエッチだね(おまえがな

 

春巻きは中国料理の点心の一つである。 広東料理で説明すると、豚肉、タケノコ、シイタケなどを千切りにして炒め醤油などで調味したものを、小麦粉で作った皮で棒状に包み、食用油で揚げたものが一般的。 ずばりその名前の由来は、立春のころ新芽が出た野菜を具として作られたところから。

だそうです。

 


EDMぽい曲が酷評されったけど

 

色々やってみたいんだろーなーと。

 

なんつーか、こっちの路線は安定してるなー。

 


今更なんかMUTAの良さに浸る

 

このところ、キエるマキュウのHAKONIWAもようやく良く思えてきたし(発売日買ったんだけど、なんかハマらなくてさ)

 

ってか、CQってソロアルバム出さないんかねー

 

 

今日、徹子の部屋出てたなぁー若大将。

 

調べると、借金返済したり、スーパースターにも苦労あったんだなぁーって。

 

ECDは、今病気で大変ってのも合わさって、考え深い曲になる。

 

想いとか乗ると、もうさ、泣いちゃうんだよなっと。

 


幻のバックレラッパー ニッポニア・ニッポン

 

調べると、レコーディングのお金すら払ってない(バックレてる)

 

っていう、本物のバックレラッパー。

 

でもなんか、鬼気迫るものがあって、もっと音源聴きたかったなーって。

 

CDもレコードも高価になっちゃったらしい(もってないけど)