異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

疲れを取るのはスイーツです

どーも!

 

おまえはいなくなってもおれはいなくならないから

 

おれの勝ちだーーーー

 

ということで、優劣をつけることで

 

劣等生、劣等感に襲われるから気をつけろ!!!!

 

小林賢太郎コント「カジャラ ♯1 大人たるもの」

 

「カジャラ ♯1 大人たるもの」の画像検索結果

すげーおもしろかったです

 

たぶん、この先も生で見ることが出来ない気がする小林賢太郎

 

最早、おもしろいなーを通り越してる気がしている

 

すごいなー勉強になるなーみたいなソレ。

 

ラーメンズも今見返すと、そんなコントが多いよ。

 


今日は全然ネタないから吉岡さん貼っておこう。

 

うむ。癒されるではないか(世界のおじさん達へ送る

 

 

 

【本日の1曲】

 

AFRO PARKER Feat. MC BLARE - Paper City


2:11から少しだけ聴けるんで聴いてみて!

 

OLやめてOLやってて、たまにMCもしてるぽいいい女w笑

 

他の曲も何曲かどうぞ↓