異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

フラーハウスおもしろかった という内容とは全然違います。

どーも!

 

連休、特に何もしなさすぎたため

 

腐ってた僕です。

 

やー、まじでダメ人間になってる

 

ってことで、1度頑張ったけど、全然ダメだったトラックメイクを

 

もう1回やろうと思いました。

 

とりあえずお金溜めて機材買わないといけないっていう

 

スタート地点にまた舞い戻った

 

そうだ!俺はまだスタート地点なんだ。

 

えぇーもう、本当に自分の不甲斐なさを痛感するたびに

 

また頑張ろうって思うんだ!人間ぽさだよなこれ。

 

 

今日は、久々になんか漲ってて

 

あーこの感覚久しぶりだなー

 

昔は、もっと行動力あって、あの時の自分すげぇー

 

って過去に縋る傾向で、ヤバイ人ですわ。

 

 

最近は、友達とも距離出来ちゃったり、なんだりで

 

なんかね…

 

って別に、あっちもこっちもこれが適正な距離なんだろうな

 

って、年々強くなるし、弱くなるし。

 

 

んーむ。

 


とりあえず髪切ろうっと。