異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

元気パワーがある場所 ここには定期的に行く場所がある

はい!どーも!

 

昨日、猫に顔にひっかき傷頂きました

 

これは勲章なんだ

 

どうしようー!!

 

いや、ほんと仕事中なんか血出てますよ

 

って思われてるんだろうなー感があったよね

 

とかー

 

人間それほど他人の顔見てないんだと思うけど

 

思うけどの連続ですれ違う

 

あぁーあの時あーしていれば、こーしていれば

 

まぁーでもね

 

人生はパロディ土砂降り続かない?そうだろう? 晴れも続かない そうだろう?そうだろう? だから一緒にいるのさ Girl そうだろう? 水ときどき満タン 日々ときどき万歳! 新しい種がここで育つさ 季節は変わるさそんな気分さ 

 

だろうからー!!カラー!!

 

最近、「おっ」と思った音楽というお友達

 


呂布かっけーねー

 

三国志が好きだから、呂布って名前に抵抗あったんだけど

 

最近は顔似てるかもなーって思うようなったし

 

音源安定してるんだよなーLiveもかっけー!

 


どっかのライターだかなんだかが「エモい」の意味間違ってるのに使い捲ってて

 

悲しくなったよ!

 

とりあえず文章扱うやつは、言葉の勉強しろよ

 

流行ってるから使いました。

 

ってねーなんかあれだよな。

 

 


クラシックって感じはないんだけど

 

いい曲だとは思う。

 

ガツンって感じじゃないんだよなー

 

いつも通りっていう。良い意味だけど

 

ちる。

 


MVがダサいし、曲に全然合ってない気するんだけどー

 

曲は好きです。

 


ゆるいなー

 

コレ系、最近増えた気するなー

 

あーでも、MCバトル勢のが増えたかな。

 


リップスライムぽさ

 

いやでもなーみんなキャラ立ちしてるし、かっこいい曲だと思う

 

 

【あの人は今】