異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

SAYONARA

どーも!

 

AKITAでそこそこ有名なバンドとか

 

Liveのチケット代髙過ぎないかー?

 

まぁー別にいいんだけどー

 

地方だと割高になるのは仕方ないんだろうけどー

 

でもさ!でもだよ!5000円とかだと、人集まらないと思うんだよね

 

とかまぁー主催者側のあれだし、しょーがないのかもしれないけど

 

3500円なら話は分かる気がするんだけどー

 

うむ。こんなもん考えても不毛なので、おしまいケル!!!!!!!!!!

 


ムーの声質好きなんだけど

 

いい加減アルバムリリースしてくんないかなー

 

もう既存曲ってか、ダウンロード販売の曲は聴いてるから

 

All新曲でお願いします(届かない声届け!!!)

 

 


ニュージーランドPOPSらしい

 

なんかMV全部見ちゃって、なんか好きなんだよなぁー

 

90年代の洋楽テイストあるよねーMV


オッサレですわ

 

こんなん聴きながら夜のドライヴしたいなーと。

 

まぁーすればいいんだけどね

 

最近、夜全然出歩かないしなー

 

同じ日が続くという怖い話だよまったく。

 

本当に怖いのは忘れられた時ーーー

 

じゃじゃじゃん。

 


これかっけーね

 

METAFIVEぽいってか、やっぱ完成され過ぎてるMETAFIVEよりも

 

やわらかさってのか、こっちの方が個人的には好みだZE。

 

 


数年前、BESTだったかなー

 

なんか髭気に入って、結構聴いてたんだけど

 

何年も全然忘れてて、久々に検索したら、良い感じになってきてたねー

 

ふつーにかっけーすわ(ふつーってなんだ

 


このPV久々にみたー

 

シャカゾンビもう1回ちゃんと活動してくれないかなー

 

買うかわかんないけど(ぇ

 

彼らのセンスって、今のやつらで継承してるグループいなくないかね

 

地方に住んでる自分なんか、ものすごい都会的でセンセーショナルを揺らされたんだよ

 

 


 

 

 

f:id:raimu6666:20170425200416p:plain