異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

子供の頃、ガンダムではズゴックがすごっく好きだった

ちゃおー!

 

本性が何考えてるかわかんない人ぽい

 

って言われるライームです

 

どーも。

 

今日は、珍しくアルコール入ってます

 

1本いっとくー

 

状態です(意味わからん

 

だんだん年齢が行くと、飲み会は

 

ほとんど同じ話で中身があんまりない気がしますが

 

たまに、友人のポロッと吐露する名言に耳を型向けたりします

 

しています。

 

そんな考え方もあるなーと

 

凝り固まりつつある思考ルーチンを柔らかく柔らかく

 

例え間違ってそうな事でもコンニャクの精神であります

 

とててててー

 

 

満島さんの声は、なんかいいなと。

 

雰囲気とか好きだけど。

 

女性には透明感って魅力だなと感じます。

 


Dopeだなー

 

Hookがもう少しかっこよければ、さらに好きだったもしれない

 

でもまぁーこのリリックだからこそのハマりは、キエるマキュウくらいインパクトある。

 

 

良き日を大切に

 

 

f:id:raimu6666:20170430234820j:plain