異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

覚悟は絶望を吹き飛ばす

ちわー!

 

三河屋さんぽく登場してみました

 

どーも!

 

連休いかがお過ごしですか?

 

休みに入ると、普段考えつかない

 

というか、もう忘れてる事とか

 

なんか思い出したりします(それ忘れてなくないか(なくなくなくない

 

懐かしむ年齢でもないかもしれないけど

 

いつ懐かしんでもいいように

 

っていうソレだ。

 

 

えーっと、2日置きにBBQやったりして

 

もうお肉あんま食べたくない気がしてます

 

かといって、魚でもないんだけど

 

いいんだ、チャーハンは世界を救う精神だから(何が

 

麻婆豆腐も好きなんだけどねー

 

エビチリもいいねー

 

あぁーうんうん。

 

俺、中華好きなんだな

 

どーーーーーーーでもいい

 

って思ったそこのあなた

 

えぇーまぁーそんなあなたに10ポイント!

 

引き換えは、60ポイントからだからねー

 


tohu君は、売れる前にメール返してくれたから好きだよ(ぇ

 

でもあんま本人が歌う曲がパッとしないんだよなー

 

早く仮谷せいらプロデュースすればいいのにって

 

いつも思う。

 


後悔ばっかだけど、それもまた自分を作ってると思えば

 

後悔などないのだ。

 

歌の感想なし(なしなのか

 


インストほっしー

 

ってのがこの曲くらいだったんだよね

 

RAPもかっけーよ

 

MV出る前に結構聴き込んだぜ。

 


どんどん新しいアーティストが出てくるけど

 

好きなのは少なくなってる気がするね

 

世界は俺に合わせてくれないらしい

 

いや、年を取ったのか?

 

とも思うが、まぁー変化していくのが時代だし音楽だし

 

MVのダサさとかも含めて好きな曲だ。

 

 

 

f:id:raimu6666:20170505200305j:plain

 

このまま 

 

ってのも 

 

選択の1つで

 

それでいいってことも

 

あるし

 

多いんだろうな

 

 

最近思う。

 

 

 

明日はきっと

 

美味しいお店に行きます

 

もうアルコールは飲まないけど(車だし