異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

いつまでも続くってもんじゃないけどさ

ちわっす!

 

終わっちまったなー

 

黄金週間

 

ってまぁー別に前に進むんだから

 

終わっていくもんなんだ

 

な、泣いてなんていないもん!

 

ってのは、置いといて

 

楽しかったです

 

10年以上会ってない人とかに会うのって

 

なんていうか不思議な感じなんだよね

 

人の能力でさ

 

「もうこいつとは会わない、会うの最後だな」

 

って能力なくてよかったなーって

 

うん!

 

よくわかんないか

 

いあ、うーんと、

 

その人との最後が分かってしまう能力というべきか

 

別に恋愛じゃなくても、常に出会いと別れって

 

あるもので

 

仕事で会ったりだとか、友達の友達だったりだとか

 

あーもう究極いくとー

 

行楽地にいたりする動物

 

もうあれだ

 

ハトとかカラスとかー

 

あーもう人間でもないのですね…

 

いや、うん!

 

正真正銘最後だー

 

って、なんとなくわかるじゃん

 

大事な人じゃなくても

 

あぁーもう会う事ないぽいな

 

会う事ないしいいかー

 

くらいのあれ

 

大事な人だと、ダメージというか

 

もう慣れないんだよなー

 

そう思いたくないっていう

 

なんかそれ

 

うむ。

 

割と迷走したかもしれない(ハッ)

 

出会いも別れも大切にしたいなーと

 

えぇー、まぁー

 

思っていても難しいんだけどね

 

同じ時代に生まれて、なんだか寂しいじゃないか

 

切るとか切られるとか斬られるとか

 

るるるるるー

 


むーはライブも変わんないなー

 

むぅ。

 

 

【時止められたら、漫画の続き読めないじゃん!】

 

f:id:raimu6666:20170508212648j:plain