異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

時間外なんちゃら

うんしょ!どっこいしょ!

 

うんしょ!どっこいしょ!

 

ぽんっ!!!

 

わーーーー!!!

 

あっ!すいません、童謡にあるようなカブを抜いてる風な登場をしてみました

 

どーも!ライームです。

 

あれだよね

 

桑子アナの結婚がおめでたいけど、ブラタモリ桑子さんとの旅が1番オモシロかった派だから

 

複雑だなー

 

あぁー桑子アナ。

 

f:id:raimu6666:20170512182013j:plain

 

11時の番組は、見れたんだけど

 

9時だとなかなか拝啓出来ないんだよなー

 

うむ。

 

どーでもいい話だ。

 


鬼まだ買えてない!!!!!!!!

 


JJJはトラックいいよね。

 


アルバム久々にリリースしてくれそうだなぁ

 

いつも水準髙いアルバムだから楽しみにしてます。

 

生でも全然変わんないので驚いた時ある。

 


日本のマルーン5って紹介されるんだろうなぁ

 

こーゆうのがちゃんとチャートってやつに食い込むべきなんだ

 

かっけーと思います。

 


俺の知ってるコーネリアスじゃないようなコーネリアスのような

 

とにかくMVが相当イケてる

 

曲も中盤から後半にかけて、とろけるって感じでした。

 


ここ読んどけーーーーー↓

 

マッドリブとナズの名曲をマッシュアップした企画『Nasimoto』

 

ってことで、ありがとうnasimoto!!!

 

f:id:raimu6666:20170512183106j:plain