異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

結局言えず疲れる

どーもー

 

あっという間に、日曜日も終わってしまった

 

特に何かしたわけでもない日々が過ぎ去る怖さ。

 


ムーは、早くアルバムリリースしろよー

 

と、何度言ってきたことか…

 

ここ見てないのかなー(いや、見てないから

 


終わったなー日本ダービー

 

前に水曜日のカンパネラ批判してるヒップホップリスナー見かけたんだけど

 

もうさ、全然土俵が違うからって言ってやりたかったけど

 

あんな振り切った考え方の人とはしゃべんないスタイル

 

わー孤独が襲ってくるー

 

このMVは、マキバオーのモンゴル修業のシーン思い出すなぁ。

 


TEI TOWA でもよかったけど、このところ客演のUAがものすごく当たってる気がする。

 

UA自身のアルバムも悪くなかったし、前の!とは言わないけど、売れ線のソレに寄せくれるのは結構嬉しい。

 


同じようで違う曲のオンパレードで、なかなかチルなアルバムだったBASI

 

この曲も例外になく気持ちいいんだけど、なんかさー

 

聞き飽きたワードとかが色々あるのがさ。

 

まぁー入門とか女の子向けなのかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20170528193849j:plain