異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

これ読んで元気出しなよ!!

信に生き 義に殉ず。

数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ

その場しのぎのグチじゃ

なンも解決しねェよな・・・・

だがよォ

人間そんなに強くねェ

だけど強くありたいと思ってる!!

楽しむ事が成功への一番の近道である

苛酷に生きることは苛酷に死ぬことよりも何倍も力がいるぞ

誰も信じられない人は
誰かに信じてもらえないし

誰かを一生懸命信じる事ができたら
誰かが一生懸命信じてくれる気がします。by若槻千夏

今しか生きられないのに、 多くの人は常に過去か未来のことを考え、 頭の中で生きてしまう。
リアリティとは、今この瞬間にしかない。
今生きることにより、 過去の過ぎてしまったことにあれこれ後悔せず、 未来に対する不安もなくなる。
今、この瞬間が全ての鍵を握っている

敗者も勝者だ!

難しいと考えた瞬間、それは本当に難しくなる

自分に負けていては、敵には勝てまい

縁とは不思議なもの

時を経て同じ意見を違う人から聞くと

言葉の「魂」に触れた想いがする

先を何も望むな

先にも後にも寄りかからず

今のど真ん中の繰り返し

俺が俺がの我を捨てて お陰お陰の下で生きる

人生にはいろんなことがあって 本当にいろんなことがあって いろんな夢をあきらめて 人は大人になるのだろうか

人生楽ありゃ苦もあるさぁ

妄想の果ては必ず否定で終わる

自分がつまらないだけなのに、世の中がつまらんとかいうな

生きていくことが
失うことの連続なら
猛スピードで
生み出してやる

確かに世代も違えば世界も違う・・・

それでもただ人間という共通点だけでリンクする可能性は十分じゃないですか。

楽しいときなんていう?楽しいですという
それでいいだろ 言葉なんか。

タイムトラベル。
音楽は記憶のかぎ

鳥肌はDNAが反応しているってことらしい

速くもなく 遅くもなく 流れていく時間の感覚

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

幸せは歩いてこない だから歩いていくんだよ

悩んでもいいけど人に見せる必要はないだろ by武藤敬司

Because I can

「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばす!!!

ねずみ男「苦戦だったなぁー」

鬼太郎「人生はどこまでも苦戦だよ」


猫ってのは凄く人間っぽいのさ、
かまって欲しい時だけ寄ってくるとか、
自分勝手なイメージありがちだけど決して
そうじゃないし、あっちはあっちで色々
考えてるんだ

追い込まれないと はじめれない

論ずるに術がござらん


ども!ライームaka侍ジョニーです!

わかったふりの人 わからないふりの人

たとえ間違っていても それぞれの正しさ

無数の嘘と真実が 奇跡のバランスである

すべての物語は、負けて始まり勝って終わる。

人生は、アートだ!!!!

人の誇りは、簡単に傷つかない!!!!

日常に潰されそうだ。

    ∧ ∧
   (,,・д・) ニャー
  ~(_u_u_)

自分で見なけりゃわからない
自分で聞かなきゃわからない
自分で考えなきゃ意味がない

野菜はきらいです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=204665
日に日に増えている。

Tシャツを作る商売を始めた。(ぇw

前だけじゃなくてー他にも道はイロイロあるんだよ。

人は孤独だ。

手を抜け、気を抜くな

部屋でカマドウマ見ました(驚

始まりがあったら終わりもあるんだ。

Have a nice day!

坊主になりました。

運命は人生を決める。

人生、生活、俺の役割。夢、お金。

パッとしない生活から抜け出す勇気のない自分に苛立ちつつも、まぁこれでいいか、なんて思う自分もいる。

おもしろきなき世をおもしろく

人生“出会いは宝である”

痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから

お世話になりました。

人間は困難を乗り越える為に生かされている

中途半端な正義が一番の悪ちゃうんか

人間に許された唯一の特権は笑うことや。笑いながら生きるということが人間としての証なんや。無免許運転しようがセックスしようがそれはお前の勝手やけどな、笑いながらやれへんかったら何の意味もないんじゃ。笑いながら死ぬか、笑わんと死ぬか、お前が決めたらええ

相手の欠点10個言うて、それでも一緒に酒飲んでくれたらホンマの友達や

人生どう転ぶか分かんないもんだ・・・だからオモシロイ!

知ってるかい?ここだけの話

世界はいつか終わるんだって

当然さ!

なんだって始まった瞬間から終わりに向かって

突き進むしかないんだから

同じ過ちを繰り返し

ぐるぐるぐるぐる輪をかいて

その螺旋の先に何があるのか知らないけども

せめてこんな朝は、今日1日の幸せを祈ろうじゃないか

なぁー猫!オマエは、どう思うよ!?

ニャー

あぁ。
そうだ。
生きることに貪欲でいよう。
なににも秀でてなくても、そんな小さな価値観に踊らされないようにしよう。

人生とは壮大な暇つぶしである

好きなタイプ ヘラジカ!!!