異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

知恵のないものほどよくしゃべる

ピピップ ドゥー ♪

 

どーも!マリリン・モンローぽく登場してみました

 

ライームです。

 

 

頼んでるTWINKLE+が配送遅滞で、まだ届かないっていう

 

惜しいかな蜀(これわかる人少なくなってるだろうな

 

横山光輝三国志を読めばわかる(刃頭

 


ずるいなー

 

被写体がカワイイってずるいよなー

 

MVは、なんか違う感あるけどw

 


帰ってきた弟。

 

この間のマンチェスターこれ

 


とか、泣けるなー

 

いや、ほんとOASIS再結成してくれよ

 

あぁーまた結成したんだなって思うくらいだけど(まて

 

ギャラガー兄弟のドキュメンタリーまだみてないや。

 


なんかすごい気になったんだよなーっと。

 

キラキラしとるね。

 


曲聴いても、全然ピンとこなかったんだけど

 

のん!いや、あえて能年玲奈と呼ぼう!

 

すげー存在感。やっぱ鼻血出てもかわいいとかすげーな能年玲奈

 

能年玲奈のMVになってしまってるけど、それでいい気がする。

 


何回か聴いてる。

 

 

 

 

 

今の心境。

 

f:id:raimu6666:20170609230742j:plain