異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

夏にノル!

どーも!

 

パソコン買い換えましたー

 

ってことで、失ったモノも多いけど

 

それより先にすごいスピードで生み出してやる!

 

精神でなんとガンバロー!!

 


Awich がアルバム出るみたいでよかったなー

 

しかし、最近のYOUNG JUJUは、いい仕事するなー。

 

 


ほぉ!今頃MV出来たのか!

 

って思ってたけど、夏にピッタリな曲

 

Jambo Lacquer 好きでこれも持ってるんだけど、もう1回聞き返さなきゃだ。

 


声変えすぎだけど、鎮座は鎮座なんだなw

アルバム前作もなんだけど、何回も聞けていいアルバムです。

 


すごくヴァイオリンに引っ張られた。

 

いい曲です。アルバムもチェックしよう。

 

 

【懐かしのHIPHOP

 


やーこれもすごい好きだったなー

 

しかも使いやすかったんだよなー

 

その男ってタイトルもいいよね。

 

pt.2も好きだけど、やっぱこっちかな。

 

 

【そうだ!夏に乗ろう!!】

 

http://68.media.tumblr.com/d636e1a01253d986662d5e717d3a3895/tumblr_oe71fwB0761snhjb1o1_500.png