異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

希薄

ふんがー

 

仕事疲れたー

 

うむ。

 

昨日調子にのって深夜まで起きてたのがよくなかったねー

 

でも、まぁー全く眠くなかったし、色々勉強なったからいっかー

 

こーして寝不足の日々は続くのであった・・・

 

でんでん

 

あっ!俳優さんのことじゃないの↑↑↑

 

太鼓でいう、次へ行くみたいな「でんでん」

 

伝わらない・・・

 

伝わらないことを伝えようとするのが努力なんだと思います。

 

あーうん。

 

「自分を好きな人を好きだよ」

 

の心理は、素晴らしいなー

 

と、昨日思ったりした

 

これみんな「WinWin」だよなー

 

戦争も起きないよなー

 

でもまぁー人によっては選ぶってなるだろうから、争いは避けられない気がしないでもない

 

愛の縮図は争いなのかもしれない

 

サーッ!

 



 


これ行かなかったのを未だに後悔してる

 

でもまぁー普通に仕事だったんだよなーこの日。

 

ほんとうに大事なものは、あっちからやってくる?

 

のかもしれない。

 

 

【大惨事】

 

 

女「天井はアタシが押さえてるから、早く行きなーーー!!!!」

 

 

 


youtu.be