異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

よかったら聞いて行って下さい。

暑くて書く気がおきない

 

といいつつ、毎日更新してるなー

 

ということで、どーも!

 

昨日BBQやったりで、なんかもう今日は脳が全然回ってないよ

 

PCのCPU値が怖くなってきた夏なんだけどー

 

もうサイドパネル開けたら、だいたい解決できたっていう・・・

 

いやでもね、サイドパネル自作してなんとかかっこつけようかなーと

 

まぁー明日時間あればホームセンターで使えそうなもの買ってくるか。

 

 


クリトリック・リスの2ndやっと聞いたんだけど

 

「 秘密のパスワード」って曲が1番気になった。

 

機会があったら聞いてみて下さいませませ。

 


トロールズいいなー

 

もう買えないアルバムとかがプレミアム価格になってるらしく

 

その点は、なんか惜しいなーと思う

 

商業音楽じゃないってことなのかもしれないけど、この曲名どおり

 

「唯一無二」の存在なんだから、もっと多くの人に聞かれるといいのになと。

 

いや、いい曲だからね。なおさら。

 


まゆげ兄弟の弟の新譜

 

こんな良い曲作れるんだかんなー

 

ずるいなー

 

神に愛された声でOASIS時代から、いつも励まされる。

 

再結成してほしいけど、最早あの時代のあの頃には戻れないし

 

同じ空気ではないんだなと思うと、このままがいいのかもしれない。

 


他は聞かなくても、これは聞いていってよお嬢さん!お兄さん!!

 

と、まぁークリックするだけで素敵な音楽聴いてハッピーになっちゃうこの世界!

 

昨日「音楽はあんまり助けてくれないなー」って友達にいったら

 

「毎日通勤やそれ以外でも聞いて助けてくれてるじゃないか。」

 

って、なんか言われたんだよなっと。

 

まぁーそうなんだね。無償の愛って音楽もそうなのかもな。

 


夏の夜に、しっぽりとあの日あの時を思いながら・・・

 

もうあんま「おめでとう」って心から言えてない気がするけど

 

本当に思える時は、声に出さないで、心の中であの人へ「おめでとう」だよ

 

だから「おめでとう」だね。

 

 


クラムボンは、沁みるんだよなー

 

懐古に引っ張られるから、あんまよくないかもしれないけど(寂しくなる


全然関係ないけど

 

「underslowjams - kaikeshinden」

 

がせつねぇー。

 

誰か聞いてくれ。

 

 

 

【きゃっと】

 

 

 

『ファが美味いんだよな!ファが!!』