異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

雨降りの日曜

どーも!

 


ねこ好きなあなたへ!!!!!

 


これでもダサいって言う人もいるからなー

 

Awichは存在感あるよね。

 


8月にリリースするアルバム興味あるなー

 


曲はなんかあんま好きじゃないんだけど

 

伊藤沙莉がんばってるぽいし、映画おもしろそうだよね

 


不思議と離婚してからの方が、きれいになった気がするんだよなー

 

顔にうそがないっていうか、素晴らしい愛嬌というか

 

この透明感って、すごいよなー

 

曲のこというと、癖になるって感じかな。

 

あんまこれをリード曲でアルバム買うぞーって感じではないんだけど。

 

 


POPSってすごいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今食べたいもの】

 

魯肉飯

 

チャオズは、おいてきた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは天津飯!!!

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20170723124123j:plain