異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

クマの名は。

どーもー!

 

君の名は。」やっと見ました

 

おもしろかったなー

 

でもあれだよ!山に登るには軽装過ぎるぞ!

 

って事をいいたい

 

別に山登る人でもないけど

 

それでも山をなめるな!と!!!

 

漫画「岳」でも読んでこーい!!!

 

ってことで、「クマの名は。」

 

きっと、クマだろうね・・・

 

いやでも、クマでも親が居て、子が居るならば

 

名前付けるんだろうなぁー

 

僕ら人間には、クマ語分かんないからわかんないだけで

 

わかんないよ わかんないが わかんないよ

 

いや、特に意味はない↑↑↑

 

そーいやー昔、「杉作J太郎」の文章に似てる

 

って評されたことがあったんだけど

 

今度、読んでみますっていって、未だに杉作J太郎作品読んだことないんだよね

 

いつか読んでみます

 


今日はなんかリブロの気分です。

 

外れないアーティストなんだよな

 

黒さって点では少しだけもの足りないけど

 

まぁーそんなもんを軽く凌駕する気持ちよさというか。

 


聞きやすいなー。

 

歌モノだとHASEBE相変わらずだなー

 

別にすごくいいわけじゃないけど、この2人組み合わせれるのはやっぱHASEBEなんだろなって

 

そんなとこかな。

 

おかもとえみがもっとHIPHOPフィールドで活躍してほしいなと思う。

 

 

 

【なんとかレンジャー】

 

f:id:raimu6666:20170727002406j:plain

 

イエロー「わたしがリーダーのイエローレンジャー」

 

ピンク「いいえ、あなたじゃないわ!わたしがリーダーよ」

 

レッド「何言ってるの!どー考えても、レッドがリーダーって太古の昔から決まってるのよ!!!」

 

ブルー「もー!なんか面白みに欠けるわー毎回同じような単色な色のレンジャーで」

 

 

 

イエロー「じゃーどうしろっていうのよー」

 

ピンク「そーよ!そーよ!」

 

レッド「そうね!あたしもブルーに賛成よ!なんか個性的な衣装の方がいいと思うの!!」

 

ブルー「じゃー次会うときは、みんなこれぞ違う衣装ってので集まってリーダーを決めましょ!!!」

 

 

 

 

 

 

それから 数日後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20170727002622j:plain