異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

【冷蔵庫おばさん】2011年08月24日00:27 書いたやつ

「もー!なんでまた冷蔵庫買ってきてんのーおかーさん!」 

「えぇー!だってあんた!新しい冷蔵庫発売したって電気屋さんからお電話頂いたんだもの!」 

「もー勘弁してよー!ウチに何台冷蔵庫買えば気が済むのー!!」 

「しょーがないでしょー!おかーさん、冷蔵庫買うの好きなんだからー♪」 

「古いの、売るか捨てるかしてよねー!家の中、冷蔵庫だらけなんだからー」 

「しょーがないでしょー!あんたが、キティーちゃんのグッズ集めるのと同じよー!」 

「同じなわけないでしょー!アタシのはかわいいけど、おかーさんのは全然可愛くない!」 

「なにいってるのー!かわいいわよー!このチルド室みなさいよー!すごいのよー!この感じ!」 

「あーもう!わかんない!全然わかんない!おかーさん!近所でなんて言われてるか知ってるー!?」 

「えぇーなんていわれてるのよー!」 

「冷蔵庫おばさんだよー!恥ずかしくないのー!」 



そー私が言うと、おかーさんは静かに『冷凍庫』に入って行ってしまうのでした・・・。 



おかーーさーーーーん!!!! 





続く。