異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

【続々 冷蔵庫おばさん】 2011年10月02日00:27 に書いたやつ(最近さぼっててすいません)

「おい!かーさんは、どこに行ったんだ!」 

出張先から帰ってきて父が私に言います。 

「えっと・・・うーんと・・・あそこ(冷蔵庫を指指して)」 


ガチャ(冷蔵庫を開けました) 


「あっ!ごめん!父さん!冷蔵庫じゃなくて、冷凍庫の方だった!」 


ガチャ(冷凍庫を開けました) 



「あら、あなた!お帰り!!」 

「おっ・・・おう・・・」 

「はい、これよく冷えた、おビール♪」 

「おっ・・・おう・・・」 

「なによ!あなた!ちょっとは、良い顔しなさいよー」 

「いや、えっと・・・質問して良いか・・・?」 

「なによ!ハッキリいいなさいよ」 

「そこって・・・そんなに居心地いいのか・・・?」 

「やーねー!人間どんな環境でも適応して生きていけるもんよー」 

「ほほーなるほどなー。じゃー父さんも1度入ってみるかー!」 

「やーん!あなた!」 

「いいじゃないか!おまえっ!」 

「やーん!あなた!」 

「いいじゃないか!おまえっ!」 

「飲みすぎたのはーあなたのせいよ」 

「弱い女のいとしさよ抱きしめて」 

「男と女のラブゲーム♪」 

「キャーキャー」 

「ワーワー」 




私は、しばらく夫婦の寸劇を見ていましたが 

ブラタモリ」見ないといけないのでその場を後にしました。 





それから3日後・・・事件は急展開します。 





続く。