異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

脱ぎっ!!!!

どーも!

 

台風がやってくるぞー

 

そう!あれは小惑星の頃・・・

 

いいや、そんな頃の話はあったとしてもOREの記憶にはねぇーのだー

 

は、いいとして

 

あれは小学生の頃

 

台風19号だったか20号だったか

 

個人的には人造人間18号は好きな方です。

 

あとランチさんかな。

 

うん!

 

と、ドラゴンボールの話は置いておいてー

 

いやー子供の頃の台風ってワクワクとドキドキと

 

うん!

 

ゴミ箱とか転がって飛んできてたもんなー

 

あと、次の日に側溝に速攻で、落ち葉とかが埋まってて

 

あれはえらいこっちゃだったなー

 

しみじみ。

 

そんなこんなで今年もくるよ

 

たいふーーーーん!!!

 

このクソ暑かった夏場をひんやりと涼しくする

 

一瞬の清涼感。

 

とか、もうこなくていいのにー

 

災害は、もうこりごりだよー

 

と、明るく振舞ったところで

 

音楽の時間です(キンコンカンコーン!!!

 

 


今更だけど、最近の洋楽に薄れてきているSOUL詰まってます。

 

とか、洋楽がどんどん掘らないと疎くなるっていうねー

 

Q-Tipエリカ・バドゥも大好きらしいです。

 

とりあえずアルバム2枚聴いてみます

 


アルバム絶賛注文中なんだけど

 

まだ届かねー

 

もうAmazonは遅滞がひど過ぎるなー

 

でも、待てるんだなこれが

 

待ってる間もデートなんだな・・・

 

良い曲多そうで楽しみだぜ!!!

 

変なMVだよね。

 

 

 

【脱】

 

f:id:raimu6666:20170808210154j:plain

 

 

 

開放していこう!夏なんだし!!