異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

そういう生き方はしてこなかった

どーも!

 

タイトルは、こないだのイッテQでオカリナが言ってた

 

なーんか妙に引っかかってさw

 

出来なかったじゃなくて、してこなかった

 

ねー

 


夏もそろそろ終わりが近づくね。

 

昨日で地元の海もおしまい(泳げる期日がね)

 

仕事でしか海行かなかったなー

 

近くにあると、あんまり行かないもんですね。

 

行く理由なんてないし、別に理由なんていらないし

 

なんだけどさ。

 

 

 

【写真】

 

f:id:raimu6666:20170817200607j:plain

 

先日カモシカが、ちょっと通りますよー

 

してたので、写真を撮らせて頂きました

 

食事中にすいません。

 

毎年見かけるカモシカ

 

スマホでは写真撮れるんだけど、一眼レフで写真撮れることなくて

 

今回初めて、一眼で撮れたー!

 

f:id:raimu6666:20170817200808j:plain

 

笑ってるぽいカモシカ

 

そうかそうか!そんなに美味いのか草。

 

草。

 

 

f:id:raimu6666:20170817200853j:plain

 

 

食べ終わると、颯爽と去って行きましたとさ。

 

またおいでよ!!!