Ghetto Heaven Ⅱ

音楽ファンサイトCSDを終焉させた大峠雷夢の雑記

出来た人ではございあせん

おもしろいことは1つも書けない

 

 

 

どーも!

 

なぜか眠れないので、書いていこう説

 

説ってなんやねーーーん!

 

と、関西人でもないのに関西弁を使うとイラッとさせるので

 

ごめんなさい関西の人。

 

でも、憧れた事があるんだ、関西弁というツッコミの王様に!!!

 

ってことで、今日もいちお仕事だったんだけど、全然眠りたくないみたいで

 

不眠症ヤバイなー

 

かといって、目瞑って布団かぶるのもなんかなぁ

 

ぼかぁーね

 

気がついたんだ

 

人に良い音楽とか、良い映画とか、良い漫画

 

とか、とにかく「良い」と思ったものを教えたい症候群だってことに。

 

あんまり他人に興味ない人間だと自分では思ってるんだけど

 

そうでもないんだなー

 

好きな人とか、親しい人には、そりゃーもちろん自分の価値観を

 

「これでもか!」と、教えてあげたい、知ってもらいたい

 

って思うんだけど、もーね!人間にとって大事なことは

 

なんでも与えていくことなんだと思ってきた

 

前に何かで読んだ本に

 

世の中は、与える人間と奪う人間しかいない

 

って書いて、なんつーか引っかかってずーっと残ってる言葉なんだけどー

 

まぁーそんなとこだよね(急に終わらせたな

 

 

自分のリズムでいいじゃないか。

 

 

さて、みんな毎日に満足かい?

 

その生き方に!?

 

もう引き返せないその選択に!?

 

ハッピーと言える日がいくつあるんだい?

 

1年に1日あればいい?

 

そう毎日ハッピーは無理だ

 

たぶん、神様だってそうはいかない

 

誰かが生まれ誰かが死んでるし

 

まぁー神様なんていないのかもしれないけど

 

得体の知れないそいつに支配されるより

 

自分で見つけにいこう!

 

 

 

わーなんかお歌みたい。

 

 

うむ。寝れないのだよ諸君。

 

「ばらばらのめためたにしてやる。あんちくしょう。どこにいる。」

 

と、ジャイアンの台詞を打ち込んでみたりした。

 

【戯言】

 

辞め時がわからんなー

 

誰かの柵になると、急にめんどくさくなるし

 

太陽が太陽じゃなくなると

 

なんだか無理して温まろうってのは 出来なくなるし

 

 

毎日、自分がつまらないからって 周りもつまらないと思ってると思うなよ!!!!!

 

 

 

 

【月は絵になる?】

 

 

 

f:id:raimu6666:20170821012012j:plain