異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

右往左往

こんばんは

 

ほんとは世界の国々の「こんばんは」

 

を集めて羅列していこうかと思ったんですが

 

そんな気力も時間もなさそうなので

 

こんばんは

 

まぁーどうせ、これ見てくれる人って日本人しかいないだろうしー

 

あんど、見てくれてるあなたへ

 

あんた少数だよ(まて

 

せめて、少数に精鋭を付けてくれよと・・・

 

さてさて、お盆終わってから、なかなか休みが取れそうになくて

 

自分が回らなくても、世界は勝手に回るのに

 

資金面では、自分が回らないと、回っていかないんだよーなー

 

と、ほざいておりますが

 

あんた生きてて楽しいことってなんだよ?

 

と、突然言われると

 

なんだろうなぁーと

 

何にもない女が、子供を産むと、急に生きる意味を見つけたみたいに

 

あんまそれにはなりたくない気がしてたんだけど

 

それはそれですごいことだし、生命への繋がりなんだよなー

 

と。

 

そー考えると、自分は何にも生み出してないなー

 

って、別に落ちるわけでもないんだけど。

 

 

こないだ、プロフェッショナル from NHK山中慎介が言ってた言葉が

 

「輝ける場所を見つけられた人はプロフェッショナルだと思います」

 

って、言っててー

 

最近、輝ける場所全然ないなー自分って思ったんだよなと。

 

なんとか見つけていかないとなー

 

周りの人と比べるのは、あんまり意味がないことなのかもしれないけど

 

もーみんなドス黒いってくらい輝いてない気もするし(ぇ

 

まー年齢的なあれもあるのかもしれない(どーん

 

とかいっても、愛も変わらず輝いてる人は、そのまんま輝いてるのも確かだ。

 

相変わらず 愛も変わらず

 


 

【お野菜にお洋服を着させた】

 

f:id:raimu6666:20170826011412j:plain