異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

雨降りの月曜

どーも!

 

夜は、気温が多少低くなって

 

ウチの猫もあんまり外に出なくなりそうです

 

とかまぁー夜めっさ起こされそうで怖いけど

 

今週も始まってしまいましたね

 

終わりあれば、始まりがあるっていう

 

まぁーでも働かないでゴロゴロしてると、つまんないよなー

 

ご飯も美味しくないだろうし、やっぱ動いてなんぼだよ

 

汗、水、垂らしてこそ美味いってモンがある

 

まぁーお金あれば、美味いものの連続かもしれないけど

 

それはもう美味いものではなく日常になってしまうだろうからなぁー

 

 

最近、あんま誰とも会ってない気がするなー

 

 

 

というのを昨日書いてて、そのまんま寝たら

 

北からのミサイルが飛んで来ました

 

やー!今日の朝、猫に起こしてもらうわ(起こされるわ)

 

変な時間に帰ってきてくれるわ

 

ねむいーって思いながら、またミサイルで起きるという

 

なんという睡眠不足な日。

 

いいんだ!寝ればいいんだからーーーー

 

ってことで、今日は早めに寝ます(勝手にしろ

 

 


これかっけーね

 

国内のHIPHOPも世界のHIPHOPも良作多いなー(ほとんど追えてないけど

 


これシングル、アナログにしか収録されてないんだよね

 

持ってないんだよなー

 

買おうかな。

 


リリックおもしろいし、センスあるんだよなー

 

でも、今後ラッパーでのリリースあんのかな

 

SIMI LAB脱退してるみたいだしー

 

ソロ作品出してほしいなー。

 


岩手からってのがいいねw

 

東北は、まだまだ才能ある人がたくさんいると思う

 

【雨降りの月曜】

 

f:id:raimu6666:20170829184302j:plain

 

 

あとがき

 

今日、火曜日だった!